結婚式は晴れ舞台!花嫁さんが結婚式で着たいドレス4選

体型を選ばず着こなしやすいAラインのドレス

結婚式でウェディングドレスを着るのは女性の憧れでもあるので、一生に一度の晴れ舞台を素敵に演出するために美しく着こなしたいですよね。上半身が細身で裾に向けて徐々に広がるAラインのデザインは、着る人の体型を選ばず着こなしやすいと人気のデザインです。腰の位置が高く足が長く見えるほか、ぽっこりしたお腹を隠すのにも最適なデザインなので妊婦さんのウェディングドレスとしても最適です。

ふんわりとしたスカートのプリンセスラインのドレス

上半身は細身でスカートがふんわりしたプリンセスラインは、おとぎ話のプリンセスのようなデザインが魅力です。可憐な花嫁を印象付けるのにぴったりのデザインで、体型を選ばず着られるのも人気の秘密です。20代の花嫁向きというイメージですが、スカートのボリュームを抑えたタイプならアラサー世代も抵抗なく着られるでしょう。

エレガントな印象のスレンダーライン

スレンダーラインは体のラインにフィットした細身のシルエットで、エレガントな印象が特徴的です。背が高くスリムな体型の人に似合うデザインで、モデルのように洗練された花嫁さんに見えるでしょう。シンプルなデザインなので、大きな会場での結婚式はもちろん、カジュアルな結婚式にも映えるでしょう。花嫁さんのスタイルの良さをいかせるドレスです。

人魚のようなマーメイドライン

マーメイドラインは上半身から膝までは細身で、膝下が尾ひれのように広がったデザインです。人魚のような印象のシルエットで、シンプルかつエレガントで大人の女性に似合います。女性らしい曲線美が強調されるため、グラマラスな花嫁を演出できるでしょう。フィット感のある細身のデザインですが、腰回りがカバーできる優れたデザインでもあります。

大阪の結婚式場は結婚情報サイトで探す事が可能であり、そのサイト経由で式場予約をした場合は、割引が効くケースや特典を利用出来る事もあります。