とびきりのこだわりを!フォトウェディング

フォトウェディングは自由なスタイルでok!

形式にこだわらない自由な発想のウェディングが増えました。そのひとつとしてフォトウェディングがあります。ウェディング姿を写真に残し、式は挙げないカジュアルなスタイルを好む人たちが多くいます。挙式はしないけれど記念には残したい、式そのものにお金をかけるより結婚生活に使いたい、もしくは記念の新婚旅行をゴージャスにしたいなど理由はさまざまです。フォトウェディングには結婚式のような決まったかたちもありません。好きな場所、好きな時間、屋内でも屋外でも撮影さえできる状況であれば、フォトウェディングはかないます。

ウェディングドレスやカラードレス、または和装、どちらのスタイルも人気があります。フォトスタジオではスタイリストやメイク担当者、カメラマン、スタッフが最高の瞬間を写真におさめるために衣装やヘアメイク、ポージングについてもサポートをしてくれるので、安心して撮影に臨むことができます。

プロが撮るおしゃれな1枚は一生の記念

屋外で撮るロケーションフォトも人気です。海外のウェディングのような花々と緑溢れるガーデンウェディング、空と海と太陽の色合いが美しいトロピカルなビーチウェディングのスタイルを取り入れる人もいます。またスタジオでは光を使うシックなシルエットフォトや小物にこだわったセットで撮ることもできます。カップルのこだわりを詰め込んだ1枚がかなうのです。フォトウェディングであれば、太陽光や照明、アングルにまでこだわり、まるで映画のワンシーンさながらのロマンチックな1枚も撮れてしまいます。写真と共に、撮影の日も忘れ得ない生涯の記念となるでしょう。

フォトウェディングは挙式や披露宴を行わず、写真撮影のみ行います。結婚式にかかる多額の費用を抑えられるだけでなく、華やかに着飾った夫婦の一生の思い出を残すことができます。